

輪になって 踊ろう

昨日は えのもと氏 たしちゃん togoさん わたるさん 角田くん がき で

輪になって踊りました おっさん ばっか 

仲間の欲しいおっさん 出てこいや~~!!



たしトレーナー

柔術仲間のたしちゃんに たしろ式の筋トレで追い込まれました 全然できなかった

情けない またやるぞー! またやるかな? またできんのか? 


がんばろ。

あべびー

100325_202117_convert_20100326223921.jpg

東京砂漠帰りのあべっち すっかり オサレになってと~ってもテクニカルにもなってましたよ

帰りの会話で

おれの消えかかった思いもちょい再熱しましたよ またしばらくよろしく~。





続きを読む

いいひと

世の中は腹黒い奴ほど長生きします なので 俺はめちゃめちゃ 嫌な奴になろうと思いました

あ~首いて~。



眠らない街 西2○丁目

我々 捜査員は 見てはいけない者を見て しまった~~~~~~~~


100130_234438.jpg


只今午前0時前 我々は 20歳前後の若者と初老を向えようとしている老人の怪しい二人組みを発見した。

その時だった・・・・・



「こらおっさん!!」  急に襲いかかる 青年



100130_234341.jpg

なにかあったのか・・・ これが巷で噂の初老狩りか?!

その後裏路地で・・・若者二人組みに 珍十字&たし十字


100130_234252.jpg


「魚眼ねずみっこレスリングゥゥゥーー」分けのわからんことをつぶやく初老の50歳


100130_234319.jpg

「うぅぅぅ~~ こぶりんや~ こぶりんやと や る か ら~~」
最後の言葉をふりしぼって わけのわからん事をつぶやいとる

「うぅぅぅ~~ パソコン繋いだら 山本さんと連絡 取れなくなるからーー」




100130_234304.jpg


      Nマ~ク


残念 N になってね~よ


      










 
プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
