

愛 ラブ あさぐら

P1010003_convert_20090131215529.jpg

今日も朝グラ行ってまいりました 今日は非常にみんな だらけ気味で 良かったです。

なんか ブログってめんどくさい。

でも 負けへんで 負けへんで ま け へん で~~

写真は 活気のある日の土曜日写真です。




こっちこ~い こっちこ~い

けーたくんです。
強いです すげー動きます ボーダーはプロ級 照れ屋です。                        

P1210007_convert_20090127232945.jpg

こっちこ~い こっちこ~い

エノモトタクロウ

P1210009_convert_20090125095135.jpg

右パラ札の松山けんいち似のタクロウくん 久しぶりに会いました 彼は非常に音楽が詳しくて
よくCDを借りて聞いています なにか知りたい曲があったら彼にきけ!

左 榎本さん 最近良くスパーやらしてもらってます 
この間のアジアでの勝利は確実に実になってますよ
このままお互いにがんばりましょう。

目指すところ

小松さん親子です。

P1210008_convert_20090122010217.jpg



親子で柔術しています 僕の理想とする親子です。

最近ユウキ君も技術が上がって来てるので楽しみです。

でもお父さんの壁は高いです。 ユウキ~今年は青帯取るぞ~!!

べんとう

P1190054_convert_20090119224058.jpg



最近 昨日食べたものも忘れてしまうくらい 脳が弱っています 気が向いたら 食べ物の記録もしようと思います 今日の弁当です。 おいしかったです 明日もがんばろ。

トランスフォーマー

P1170041_convert_20090117210252.jpg



本日は晴天なり 道路はつるつるで 気分も滅入りましたが 写真のゲンキくんに
一本取られ 反省して トランスフォーマーしました いや~それにしても 若手の急成長
には驚かせられます ゲンキくんには もっともっと強くなってほしいですな。

 

P1170040_convert_20090117210137.jpg

 

あきらと反省します。

 

TEAM AGA

パラ札の重鎮西岡さんです 

nisioka.jpg

一番深い付き合いかもしれないです 昔練習帰りに一緒に飲んだ酒うまかったな~~。

しかしこの歳でこの体はありえないです。 世の中年達よ立ち上がれ!


アジア準チャンプ 日曜柔術にて。

P1110022_convert_20090114010150.jpg

写真のちんねん君こと江崎くん 去年のアジア選手権でアダルトガロ級青帯で見事準V おしかったな~

去年一番伸びた選手だと思います。 *注意* 酔っ払って財布落とさないように。。。。


深夜の痴話話


三連休の中日お隣さんが大声で喧嘩していたそうな 

この壁の向こうでいったい・・・・。。

P1010008_convert_20090114002826.jpg

続きを読む

朝グラ

土曜の朝は朝グラっプリングに参加してます 自分的には このクラスが一番好きです
なんとゆうか 集まるメンバーとあの まったり感がいいです


P1010001_convert_20090111080139.jpgP1010007_convert_20090119225112.jpgP1010003_convert_20090119225034.jpgP1010002_convert_20090119224952.jpg



 

みんな笑顔です。

結局何者?

30歳手前で柔術を始めてはや8年か9年 どっぷり柔術の魅力に浸かってしまって
柔術>家庭>仕事の順番に (嫁よ~ごめんよ~) 
とにかく柔術って楽しいんです こんなおっさんが出来る格闘技ってなかなかないと思います
あ ちなみに パラエストラ札幌で柔術習ってます そんなおっさんの日記です (解りづれ~)
P1010018_convert_20090114001126.jpg
P1010020_convert_20090114001203.jpg
P1010021_convert_20090114001240.jpg



この写真は一月五日の通常初練習にて・・上から順に ジェンコ君と200万の男新人の田中君とのスパー ジェンコ!動くな~写真ぶれるから
次は我が道場のマスコットまごさく君 余裕こいてスパー見てます。
最後パラ札代表俵谷さんとまごさくのスパー 俵谷さんすげー楽しそうです。
こんな感じでパラ札柔術メンバーの紹介や日々の出来事などを飽きるまで書いていきます(すぐ飽きるけど)
あと勝手に載せてますが もしいやだったら ちょくでガキの方に言って下さい お願いします。

初日記

今更ながら ブログ 始めます 多分 適当に かつ 適当に・・・
どこまで続くか解りませんが??? よろしくです。
プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
