

アマ修斗観戦。

本当に見事にカメラ持ってくの 忘れたので 文のみです

選手の皆様 スタッフ&関係者の皆様 お疲れ様でした 誰かも言ってましたが あんな 薄いグローブで殴りあうなんて

物凄い勇気があるな~っと  それとみんなカッコよかったです。

あと たぐちくんの試合は 感動しました  以上。。

  

 

モグラーですが なにか?

土曜の夜だぜ 今日は きたはら君になぜか3連ちゃんスパーを申し込まれ 泣く泣くお相手をしてきました その中でどうしても納得できない動きがあったので スパー後 きたはらくんに質問しました


きたはらく~ん 

IMG_0167_convert_20090329024416.jpg










無言・・・・・

きたはらく~ん





あ~~~~~ あ~~~~


IMG_0169.jpg


なんで今日僕のもぐり通用しなかったのかな~?



IMG_0170.jpg


ぎりぎりですよ ぎりぎり。。



らしいです 。








お結びまーしー

俺はテント職人だー なめんな~ バックとったどー

IMG_0158_convert_20090327203143.jpg


なにおー おれなんか 週8回練習してんだぞ! 横四 とったどー


IMG_0159_convert_20090327203235.jpg


マーシーくんとおにぎりくんのスパー ナイススパーで楽しそうです!


にしおかてつお探検隊

本日水曜スペシャル てつおかにしお探検隊 「四角い密林ジャングルでまだ見ぬ強豪を見た!」
での出来事です。

我々てつお探検隊は 四角いジャングルの中を探検していた その時だった 

隊長てつお 「おいおいなんだよ あいつは~」

IMG_0121_convert_20090327002125.jpg

隊員がき「あいつですかあいつは 元ヤン坊 まー坊 ですよ! 非常に危険な男です しかも自分の
ブログも持ってるらしいです」

柔術家日記

IMG_0157_convert_20090327001504.jpg

てつお「そうか まだ見ぬ強豪はいるんだな」

我々てっちゃん探検隊はさらに奥へ進む その時だった 我々を睨む鋭い眼光が光った

「ぶん なげっちゃうぞ~」

IMG_0154_convert_20090327001250.jpg

てつお「なんなんだよ~ こいつは? 体切れすぎだろ~」

がき「えんがわですよ 日曜のアマ修斗に初参戦の えんがわですよ~ 強くて礼儀正しくって 体切れて 言うことないっすよ~ 」

てつお「なに~そんな奴がいるのか~ 」

我々は先を急いだ





「母校に帰るって!!」 そんな声が聞こえた




IMG_0155_convert_20090327001328.jpg


てつお「わお~また切れきれ  なんちゅう体 あいつは何もんだよ?」

がき「あいつは パスガードするときに非常に危険な行為をする 田ぐっちーくんです しっかし切れすぎてんな~彼も日曜日のアマ修斗でるそうです」

てつお「なに~そんな奴らが 殴り合って 投げ合って 極めあうのか そりゃ見に行くしかないな!」

がき「はい 3月29日 BEAUTY STAGE susukino 試合開始は10:30 からです! みんなで応援しに行きましょうぜ!」 

てつおかにしお探検隊   我々の探検はまだまだ続くんだってさ


めでたしめでたし。。










 




 




続きを読む

山を舐めるな

え~またまた こばけんとボルダリング 挑戦 行ってまいりました~

今日の こばけんは スパルタでした~

「ええか これが 本当の 崖だったら どうすんねんな~ おこるで~しっかし~」

IMG_0145_convert_20090325005158.jpg

「ワシの テクを みんしゃい」

IMG_0136_convert_20090325005259.jpg

「わしはさるやプロ柔術家でさるや」

IMG_0137_convert_20090325005407.jpg

「みてみ~もうゴールやで~ きしゃんもやってみ~」

IMG_0149_convert_20090325005531.jpg

あ はいな~ やったるで~
おいしょ

IMG_0141_convert_20090325005704.jpg

ずるっとな~

IMG_0142_convert_20090325005746.jpg

悔しいです!! 日本万歳!

IMG_0152_convert_20090325005833.jpg

ほれ みたことか!! わいのようになりたかったら もっと頭を使いんしゃい! 山を舐めるな!

IMG_0145_convert_20090325005158.jpg


ボルダリング面白いです ケンスケくんがいなくなるので 誰と行こうか 悩んでいます

誰かボルダリング教えて下さい。。。。











憧れ

先日 練習してるとこ見て かっこよいなっと ただそんだけ。


IMG_0116_convert_20090322225800.jpg

あっこの人も・・・・


IMG_0080_convert_20090322225232.jpg

またまた47年会

21VFV3RHZXL__SL500_AA140_.jpg

同じ歳です 盟友です お前と俺とは~~♪

ほぼ同じ人です ただ 仕事は出来ます また 二人で飲みたいな~ 例の店で!?

なんだかBARでね!

そんなわけでリンク貼らせてチョ DVD今度こそ返します スマン。。

六三四の映画日記



純粋すぎて尋常じゃない

ども~DJたくろうです 本日は ちょっと曇ってますが つおい人紹介するぜ!

ではど~ぞ~

takurou.jpg

俺って・・・・・

kita1.jpg

まじで・・・・

kita2.jpg

ものほんで・・・・・

kita3.jpg

kita4.jpg

かっけぇえええぇぇえぇ!!!!

kita5.jpg










ハイハイ (ぼりぼり・・・) b~~y 326

mituru.jpg













ヘルレイザー ケンスキー

がきは~ん まったくなってないで~ もっと腰をいれ~な あかんでぇ~

ということで いい明日 札幌 けんすきーとボルダリングマッチ 120分一本勝負行ってまいりました

もう指先と前腕がパンパンやで~

IMG_0089_convert_20090318001837.jpg

ほれ~ わしに付いてこんか~い

IMG_0093_convert_20090318002223.jpg
 
あ はい けんすきー様 

IMG_0094_convert_20090318002027.jpg

この へたくそが~ いてまうぞ わしが今度札幌来るときまでの宿題や!

IMG_0098_convert_20090318004226.jpg

おしまい 

春一番

なぜか 春になると 昔聞いていた 音楽を押入れの奥から引っ張り出してきて 聞いたりします

なんでかしらんけど??



う~ん ROCK ’A BEAT

この男凶暴につきそうだけどやさしい二児の父

P1180051_convert_20090119224423.jpg

パラ札のコワモテ親父の岩田くん 今月のフレッシュマンに出陣です 

実は同じ歳 花の47年生まれの岩田くん 

歳くってるのに チャレンジする 姿は見習うとこが おおすぎます しかも試合つえーし

ちょっとジェラシー 岩田くんにならって 俺もがんばるぞっと! 

ライ麦畑で捕まえて。

P1110015_convert_20090119224253.jpg

プロシュータークラスAの もりたく君と強引に記念撮影 投打極 なんでもできる もりたく君

その強さの秘密は 麦芽100% (パン&ビール) & プリン体 という噂が・・・・・ 


想定内 想定外

旅行行くためにデジカメ 買いましたが 諸事情により 行けない事に しゃあないので
バッシャ バッシャ ビッシ ビッシ いろんなもん撮りまくり~ 


IMG_0074_convert_20090307154413.jpg

鶴&まっちゃん なぜか正座 鶴まき笑顔が怖いって いい汗 かきまったか~

IMG_0076_convert_20090307154910.jpg

無理やり激写しかも手振れ すまん ほんちゃん

IMG_0075_convert_20090307154716.jpg

タミーさんと すすきので バッティング~ いい笑顔

IMG_0076_convert_20090307154910_20090307155131.jpg

必ずキャメラ向けると白目むくジェンコくん(KCKSJNK) 湿気取りおつです。
半透明な力  リンクゲット

なんか前のデジカメとあんま変わらん気が だれか画像のちょしかた教えてくれってぇぇぇぇ。

それと きたはら減量パスできてよかったなぁぁぁぁ。 


  




でっかい壁

Image0211_convert_20090304225442.jpg

今日はリング内でイッシーが何ラウンドも打撃のスパーをしていました
つうかホント休みなく なんぼ スタミナあんのか? 本気で見とれてしまったがな~
さすがプロシューターですな みんなの壁になってます。
おし おれも 負けてられんがな~ 
おし かかってきなさい と柔術スパーをはじめましたが あえなく スタミナ切れ
しょっぱいです 轟沈です。

スタミナつける為に禁酒します 今飲んでます! 轟沈! 以上。

写真はイッシー&北原くん (試合がんばれ) 。

ベンジャミンてつおの数奇な人生

P2100076_convert_20090301233056.jpg

本日日曜柔術は全員30オーバーで年齢は 高めでしたが こんなクラスがあっても良いかなっと・・・
みんな大人だし やりやすいっす ちなみに写真のような体の持ち主の西岡さんは年々若返るんだそうな・・・・・
いま人生の折り返し地点なんだってサ。

名前変えたって!

P1110019_convert_20090228235346.jpg
 
けーたが うるさい から ブログの名前変えました ない脳使って 考えたのに 畜生!
しかも けーたに極めかけられた首は痛いし バッシーのアキレス右→左コンボとで足は痛いし
オニギリには追い込みかけられるし 疲れたよん

写真はマッチャンと代表のスパーです。
プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
