スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた47年会

21VFV3RHZXL__SL500_AA140_.jpg

同じ歳です 盟友です お前と俺とは~~♪

ほぼ同じ人です ただ 仕事は出来ます また 二人で飲みたいな~ 例の店で!?

なんだかBARでね!

そんなわけでリンク貼らせてチョ DVD今度こそ返します スマン。。

六三四の映画日記



スポンサーサイト

純粋すぎて尋常じゃない

ども~DJたくろうです 本日は ちょっと曇ってますが つおい人紹介するぜ!

ではど~ぞ~

takurou.jpg

俺って・・・・・

kita1.jpg

まじで・・・・

kita2.jpg

ものほんで・・・・・

kita3.jpg

kita4.jpg

かっけぇえええぇぇえぇ!!!!

kita5.jpg










ハイハイ (ぼりぼり・・・) b~~y 326

mituru.jpg













プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。