

二日よ~い

先日は久しぶりに超二日酔いにあい 丸一日潰しました しょうがないんです 

楽しい酒は進む物なのです 

今週は高校のクラス会があるので また飲みすぎる事でしょう

なるべく裸にならんようにしよ。。





IMG_0226_convert_20090407234927.jpg


セ~~~フ!!






明日

もっちー きたはら いっしー 全員が勝ちますように。。。 

食虫植物

アラフォー マツオさんの 必殺技

IMG_0186_convert_20090418064722.jpg

やられると こうなります

IMG_0182_convert_20090418064639.jpg


 

トップ アイドル

今巷で人気アイドルコンビがいます 

その名も ” いっしぃ & 翼 ”

この間 更衣室で 二人を 隠し撮り

IMG_0183_convert_20090414003740.jpg


ツバサ 「いっしぃさん!いくら大胸筋デカイからってファールカップ胸に着けないで下さい」

P-1GP

ど~も~~~ こんばんは~ 

nisioka_20090407235405.jpg

右 突っ込み担当の326で~す 左 ボケ担当のてっちゃんで~す

二人合わせて ” て づ る ” です!!

今年はP-1 狙ってま~す・・・・・・

(解説) この二人の漫才はまさに昭和! 今まさに P-1グランプリに出陣です。


ど~も~ こんばんは~~!


honmakun.jpg

ど~も~ドM一号のガキで~す  ドM二号のほんちゃんで~す ドM三号のたつろうで~す

三人合わせて ”元エニワーズ”で~す 

(解説)トリオ漫才ですが 全員ドMなので突っ込みがいませ~ん 

新メンバーなんですが 超ルーキーが入る予定で~す 名前は江川ダイチで~す

っと思ったら 彼も超ドMでした~~~!!


そんなの関係ありますよ!!

IMG_0228_convert_20090407235043.jpg

見て みて~この背中 僕は飛べますよ!

kitaharaituki.jpg

ものまねも出来ますよ (いつきか???)

kitaharaYji.jpg

ハイ! Y 字 ~~!

(解説)今年の超目玉 ピン芸人ふみろーJR 

すでに新人王取っているので 彼がこの大会をかき回すのは 間違いない!!



ジェットくん 結婚式。

先週土曜日 ジェット君の結婚式に行ってきました 

すげーいい結婚式でした  おめでとう!!


ジェット

ほんと結婚式っていいですね!

フミロークエスト2009

木曜柔術中の出来事 

gd_test.gif


IMG_0169.jpg

がきはスイープを狙った キタハラはかわした 

キタハラは十字を狙った がきは逃げた 一度抜けかけた 

キタハラはもう一度十字を狙った がっちり入った がきはタップが遅れた 

ひじを痛めた



キタハラはレベルが上がった 体力が10 すばやさが5 MPが3 上がり 

減量しずらい体を手に入れ 天然天才のレベルが120%になった!!

ガキはレベルが下がった 体力が5歳 やる気がなくなる度が50%上がった

納得が行かない度が200%になった!!


まあフルボッコにされたそんな木曜でしたよ!



YUSUKE HONMA ENJOY 柔術

今日は先日のアマ修斗で優勝した 本間くんがめずらしく柔術を楽しんでやっていました

久しぶりに見たんですが やっぱすげー動きしてました そんでもって 今さら 去年の世界大会

のDVDを道場から借りて 見ました。

IMG_0176_convert_20090401233734.jpg

この選手紹介かっこよいです


IMG_0179_convert_20090401233909.jpg


ほんとこのガードと返しはパーフェクトですな~


IMG_0177_convert_20090401234015.jpg

かっちょえ~~
 ビールと とんがりコーンが進むって!! (三段重ねでね)

迷いがあるなら このDVDを見るべし。。
 
プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
