

あと半分

先日の健康診断 案の定 再検査の巻き でしたぁぁぁ!


IMG_0314_convert_20090525235128.jpg

なぜか コレステローラー なのです 

あと倍の年齢生きたいので 酒飲んで 寝ます。。。







たくろう チェンジ!

続きを読む

クラス会

連休中 中学生時代の仲間と死ぬほど飲んで 次の日高校生時代の仲間と記憶無くなるまで飲んで

たのしかった~~ そんでも 酒はほどほどにしよ。。。

でも酒ラブです。







デデデデデデンジャァァァーーー!!!

道場Gの広告塔 でんじゃーブログ

読んだらこんな腹筋になるぞ


bullet_cover.jpg


ハードボイルドブラジリアン柔術



つるまき tour in sapporo

今日は 俺の為に こんないっぱいの 観客 集まってもらって サンキュゥゥーー!

IMG_0305_convert_20090517085840.jpg

1階席のみんな~~~!!

観客「きゃぁぁぁぁーーーー」

IMG_0306_convert_20090517085916.jpg




二階のみんな~~~!!




観客「きゃぁぁぁぁっぁーー!」

IMG_0307_convert_20090517090009.jpg

それでは一曲奏でます みんなー聞いてくれ 新曲 鶴の歌ーーー!



















ホゲッ!!

IMG_0308_convert_20090517090051.jpg











西岡セミナー2009春 

お~し お前ら そこに 座れ~い

塾生達 「ハイ てつお にいさん」

IMG_0265_convert_20090515231929.jpg


お前らに柔術とは何たるかを おせーたるわ!!

塾生一同「おっす」

IMG_0266_convert_20090515232029.jpg


まずはひざを まくれ~い

塾生「お~す」

IMG_0268_convert_20090515232229.jpg

みてみ~この膝 両膝 ぶっ壊れてるねん

IMG_0270_convert_20090515232322.jpg

おし もっと ぶっ壊れてる とこ 見せたるわ!!

塾生 おにぎり 「 やめてください!!!!」

IMG_0301_convert_20090512235132.jpg

もっと ぶっ壊れてる とこを 見せられる 前に必死に阻止する おにぎりくん でした

おにぎりくんは本当に使えます。 

それ以上に西岡さん芸人魂200%です。 

来年は函館で

GW 恒例の花見大会 花一個も咲いてないけど

今年というか ここ数年で 一番笑った日になりました

けしてこの日を忘れないように 一日一日を大切に生きて行こうと心に決めました

松尾さん この企画を立ち上げてくれて ありがとうございました。 

そして 西岡さん やっぱ最高です。


IMG_0283_convert_20090512234850.jpg

めんら~

きたぱかちゃん見た帰りムショウに食べたくなって 一平ちゃん寄りました 大好きです アイシテマ~ス


IMG_0243_convert_20090508225237.jpg


やっぱり 野菜みその大盛りにかぎります 

アイラブいっぺいちゃ~ん。。。



GW

IMG_0244_convert_20090508005504.jpg

連休中嫁の実家用事 後に えこりん村 に 行ったとな

今巷で有名なアルパカちゃんを見にいきました



IMG_0250_convert_20090508005624.jpg

お~いあるぱかちゃん こっちこ~い こっちこ~い



IMG_0258_convert_20090508005723.jpg


もっと こっちこ~い こっちこ~い


IMG_0259_convert_20090508005811.jpg


おお 近い! かわゆいいでちゅね~ もっともっとこっちこ~い














IMG_0170.jpg



なんでやねん・・・・・






プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
