

変身後

IMG_0287_convert_20090628161343.jpg

ふみろーが スーパー西岡人に変身後 あまりの嬉しさに

街を徘徊し始めました

「わははは わははは」


IMG_0288_convert_20090628161429.jpg


「わ~い わ~い  ステップ ステップ 右 左 右」


IMG_0300_convert_20090628162309.jpg


はしゃぎすぎた スーパーてつおか人は とうとう 電池ぎれに

やはり 定番どうり 変身は3分しか もたないそうです


「ど~~~ん」



Image133.jpg

何とか自分の姿に戻れましたとさ。。







変身

Image131.jpg

「この ウルトラアイで地球の平和を守るんだ!!!」

「ジョアァァァァーーー」


Image132.jpg

「ウゲゲゲーーーーーーーー」






Image121_20090628081848.jpg


「変身完了!!!」










祝★ にしおか魂

西岡さんついに黒帯 

本気でうれしいです 昔から知っている人は みんな 喜んでますよ!!

これからもよろしくお願いします。

おおかみ すーぷ

takurou.jpg

「お~し 試合も終わったし りゃ~めん通の 俺様がとっておきの名店連れてくぞ~」

たくろうたち と プロ修斗観戦後 麺を 食べにいきました

Image127.jpg

りゃ~めん ちゅけめん ぼく 味噌ら~めん

注文したのに なかなか こない ラ~メンに みんな 熱くなる中 

一人クールに きめる たくみ  おっとこ前 やで~


Image129.jpg

りゃ~めん つけ麺 僕たち Wら~めん

「はよ ラ~メン 持ってきて! いいかげんにしないと どいつも こいつも ぶんなげっぞ~ 」

試合後の二人だけに(だいち&つばさ) 腹が減りすぎたようです 

二人ともナイスファイトでした!

Image128.jpg

おにぎり 「まさむねさん 残すんですか?だったら僕 食べます 」

まさむねさん「・・・・・・・・・」

たくろう 「あ~ 店員の中国娘 かわいいな~ 写メ 撮ろう パシャリ」

選手のみなさん お疲れ様でした いい試合ばかりで 燃えました

PS きたはらくん 今度ダブルらーめんの作り方教えなさい。








明日に向かって

本日朝グラにて・・・



Image124.jpg


かばちゃん

格闘歴 柔道 あにき

得意な打撃 あにき

好きなサブミッション あにき

試合前なのに普通にスパーしてました かばちゃん スゲーぜ

明日はがんばって!




Image125.jpg


タミーさん 「おりゃーーーーーーー 見てみー わしのパンチを」

あきら 「・・・・・・・・・・・・・・・・」



道場前にて 急に シャドーを始める 緊張感マックスゼロのタミーさん

明日試合ですよ !

そんなタミーさん ステキだ! 

明日はみなさん がんばって下さい!!







 

あいるびーばっく

Image123.jpg

バーグ 「へ~いめ~ん かも~ん」


Image122.jpg


たくみ 「お~いぇ! あいあむ じゃぱに~ず 」



Image121.jpg


まじ 楽しそうな たくみ それもそのはず 大怪我からの 復帰です 

若いし 焦らずに 。。


新芽が

体調が悪いのに体動かすと良くなるってどうゆうこっちゃ

という訳でちんねん先輩と楽しい柔術やってきました


IMG_0315_convert_20090602001715.jpg


(マーシー作 ちんねんオリジナルリュック)


IMG_0318_convert_20090602001918.jpg


まごさく 相手に最終調整 はっきり言って極めるしかねぇ!


試合 がんばれよ!!  



IMG_0316_convert_20090602001839.jpg


「今週末はおいどんも試合があるでごわすよ」

だいちが吠えていましたとな。



プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
