

ドラゴンストップ

「ふへへ~~ ふへへ~~~ お~い にぎり 今日は 禁じ手 解禁日だぁぁぁぁ~~!」

にぎり「ドラゴンは やばいやばい!!」


090920_164310_convert_20090927002451.jpg


634「ふへへ~~~ おりゃ~~~~」



090920_164322_convert_20090927002625.jpg


一同 呆然・・・


090920_164333_convert_20090927002523.jpg


しかも 投げっぱ 握りの背中に 歯型がくっきり


090920_164356_convert_20090927002551.jpg


時代は昭和なのか~~ ここにも昭和レスラーが


ディック東郷「昭和レスラーは黒パンですよ 黒パン!!!」




襲撃王

中学の時UWFのビデオを見まくってました

前高山 みたいな~

images_20090927000412.jpg


とにかく蹴りがかっこよかった

蹴りってかっこいいよな~  ねぇ イッシィ!!








俺は○○がすきなんだ~~


月間 なな ちゃん

先日 お見舞いに行った時の ひとコマ


090912_1355481_convert_20090915235226.jpg

こらこら タイキ その ベットのふくらみはなんだい?



090912_1356401_convert_20090915235305.jpg


たいき「すいません バレマシタカ ぼくのお宝です」

あ~思ったより元気でなによりです 

ちなみに イッシー ミツル キタハラ がんばって下さい って言ってたよ

病室より愛をこめて。

たいきもはよ良くなるといいですな。


 
  







るーきーず

ゴー!パラサツ!ゴー!!!


「おら~甲子園 いきて~んだよ!!!」

「お~し 解った 俺が 甲子園 連れてってやるよ!!」


「人に交わるには信を以てすべし 己を信じて人も亦己を信ず
  人々相信じて始めて自他の独立自尊を実にするを得べし
 by 福沢諭吉」 


090911_200310_convert_20090912004213.jpg


この物語のクライマックス 熱血教師 やまやんが 問題児にぎりを説得しとるシーンですな。



わたるはわたる

090909_204857_convert_20090909235915_20090910000639.jpg

「みなさん こんばんわ・・・・ そして 世にわたる マダム達・・・・・ 僕です ・・・・

 わ た る です・・・・・・ 今日は世にわたって 有名な 肉食系男子を 世にわたる ように・・・・

紹介します・・・・・・」

「まずは・・・・この方々です・・・・・・」

090909_210251_convert_20090910000015.jpg


「もう百点満点の 肉 肉 生肉 系 男子 トリオ・・・・・・ 左から たぐ あにき だいち・・・・

肉食以外の何者でも ないです・・・・・  」


「そしてこの方・・・・・・」



090909_204934_convert_20090909235946.jpg


「もっち~外見は肉食ですが・・・・ 心は・・・・」


ひよこ

「このぐらいかわいい・・・です・・・・ 人を外見で判断するのはよしましょう・・・・ マダ~ム」



「そうゆう わ た る は 肉も野菜も なんでも 食べます ・・・・ マダ~ム・・・・・」

なんとなくやな夜

今日は疲れも取れ気味でいい感じで道場に向かいましたよ

一本目 最近よくみる えがちゃん おぉ けっこういい動きするな~

二本目 たしちゃん あ こりゃつえぇ 疲れた~

三本目 噂の新人 富田 お前西岡最後の弟子だろ? 「い いいえ 違います・・・・」
否定すんなよ!!!

四本目 連続スパー後のチン念 あ~ 遊んでくれました 

五本目 みつるに くそ野郎 ってあだな付けられた お前は有吉か??




もう限界だな 体力もたね  別にいいや 634に焼いてもらったDVD見て 興奮しよ!

634セックス もとい サンクスです。


プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
