

にしおかてつお探検隊

本日水曜スペシャル てつおかにしお探検隊 「四角い密林ジャングルでまだ見ぬ強豪を見た!」
での出来事です。

我々てつお探検隊は 四角いジャングルの中を探検していた その時だった 

隊長てつお 「おいおいなんだよ あいつは~」

IMG_0121_convert_20090327002125.jpg

隊員がき「あいつですかあいつは 元ヤン坊 まー坊 ですよ! 非常に危険な男です しかも自分の
ブログも持ってるらしいです」

柔術家日記

IMG_0157_convert_20090327001504.jpg

てつお「そうか まだ見ぬ強豪はいるんだな」

我々てっちゃん探検隊はさらに奥へ進む その時だった 我々を睨む鋭い眼光が光った

「ぶん なげっちゃうぞ~」

IMG_0154_convert_20090327001250.jpg

てつお「なんなんだよ~ こいつは? 体切れすぎだろ~」

がき「えんがわですよ 日曜のアマ修斗に初参戦の えんがわですよ~ 強くて礼儀正しくって 体切れて 言うことないっすよ~ 」

てつお「なに~そんな奴がいるのか~ 」

我々は先を急いだ





「母校に帰るって!!」 そんな声が聞こえた




IMG_0155_convert_20090327001328.jpg


てつお「わお~また切れきれ  なんちゅう体 あいつは何もんだよ?」

がき「あいつは パスガードするときに非常に危険な行為をする 田ぐっちーくんです しっかし切れすぎてんな~彼も日曜日のアマ修斗でるそうです」

てつお「なに~そんな奴らが 殴り合って 投げ合って 極めあうのか そりゃ見に行くしかないな!」

がき「はい 3月29日 BEAUTY STAGE susukino 試合開始は10:30 からです! みんなで応援しに行きましょうぜ!」 

てつおかにしお探検隊   我々の探検はまだまだ続くんだってさ


めでたしめでたし。。










 




 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
精神中2日記

嫁 酒 時々柔術な、なんでもあり日記で~す。
おもに道場の柔術メンバーや出来事を勝手に紹介してきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
